合同会社 うえき会 満1歳!

急に暑くなりましたが、みなさま、体調は大丈夫ですか?

 

まずは、ごあいさつから・・・

 昨年よちよち歩きで歩み始めた合同会社うえき会も満1歳になりました。

始めは一生懸命 日々をこなしていくことで精一杯でしたが、事務所の模様替えも終わり少しづつ落ち着いてきました。

スタッフも5人に増え、笑い声いっぱいの事務所になりつつあります。

この笑顔を利用者さまに届け、利用者さまも笑顔で生活できるよう訪問していこうと思っています。

ベテランの訪問看護師も増えました! 

まだまだ訪問枠 あります!

ご相談だけでもかまいません。お気軽に声をかけてください!

                                            代表社員  左古 輝美

 

4月より仲間入りしたスタッフからのあいさつです。

 

 訪問看護は気づけばウン十年。気持ち新たに生野区に舞い戻ってまいりました。

大大大先輩のお二方に刺激を受けながら負けじとますます頑張りたいと思います!       後藤

 

 4月から入職させて頂きました。

訪問看護は初めての経験で、戸惑うことも多いですが先輩Ns.に丁寧に指導して頂き、何とか1か月が経ちました。

まだまだ未熟ですが利用者さまのサポートがしっかりと出来るように頑張っていきたいと思いますので

どうぞ宜しくお願いします。                                           金城

 

 

にぎやかになった当事業所。これからも頑張っていきますので、ケアマネさん!宜しくお願いします。