ランチミーティング

以前働いていた事務員さんが年賀状印刷のお手伝いに来てくれました。おかげで早々に仕上げることができました。ありがとうございます。

そこでお礼を兼ねて一緒にランチしよう、と代表が一言。商店街のお寿司屋さんでオードブルを注文、今はやりのランチミーティングです。

私は大好きなバッテラを、代表はまぐろ、管理者は新香巻をリクエスト、みんな庶民でしょ(笑)。

テーブルいっぱいに広がったお寿司、オードブルをおいしくパクパク!おなか一杯、満足、みんな笑顔。さ、昼からも訪問頑張ろう!その時です、代表が一言「あれ、写真撮らんかったな」。嗚呼、やっちまった!涙  

しかたがない、お残りパックをのせておきます・・・。注:実際はこの3倍ですからね!