今年も残りわずかとなりました。

クリスマスが過ぎるとあっという間に年末。なんだか町が一挙に忙しくなりましたね。先週、忘年会も終了し、当ステーションも明日からお休みをいただきます(._.) お世話になった方々、今年一年ありがとうございました。

さて、ありきたりですが管理者・代表に質問。
Q今年一年振り返ってどうでしたか?

今年は頼もしいスタッフも増え、気が付けばあっという間やった!

Q来年の目標は?

楽しく笑ってお仕事できるように!   とのことです。ごく普通の返事、でもそれが一番かな、と思います。

これまで同様、お家で療養される方々のお手伝いができたら、と思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

※年末年始のお休みは令和元年12月29日~令和2年1月5日までとなります。