お待たせしました、いえ、お待たせしすぎたのかもしれません(^^)

うちのブログと言えば2回に1回は食べ物の話題、との評判。最近はコロナ情勢、社会的な話題が多かったのでここらでおすすめおやつの紹介をしたいと思います。できればシリーズ化目指して・・・まず第1弾。

もともとカレーせんべいは大好き。これまではある程度歯ごたえがあってカレーパウダーが存分にふってある某メーカー『亀○製菓』を食べていましたが。

⇐を頂いたときは正直、「え、カレーせんべいがぬれてる?ありえへん」と疑いの目(-"-)

しかーし食べた瞬間、衝撃!味わったとこのない食感、甘さの向こう側にあるちょっとした辛さ。せんべい自体も美味い。さほど辛くないのでパクパクいけちゃう、気づけば1袋完食。ハマりしてしまいました。

お名前は「半熟カレーせん」ちなみに関西の子ではありません。茨城県にある「仙七」さん生産です。関西からなかなか行く機会はないかもしれませんが。チャンスがあれはぜひ!

※ちなみにこのブログを書いた後に「仙七」さんのHPをみると過去に「ア○トー○」で紹介されたようです。そして感想も同じ。美味しいものは日本共通でした)^o^(