事務所内大移動

うれしいお知らせです。今月からスタッフがまた一人増えました。先月末から血圧計やらカバンやらの物品を準備。しかーしこれまでとは違う大問題が……事務デスクは4つ。1名増え総勢6名。そもそもこれまでもデスクは足りなかったんです((笑))

基本2つのデスクに横並び3人で使用していましたがコロナの密回避のため1人はデスクトップPC用デスクで業務してくれてました。この状況を続けるわけにもいかず、本格的に事務所改造。事務デスクのほかに4人用ダイニングテーブルが1つ。小さな事業所なのでこれ以上デスクを増やすのも…。というわけでダイニングテーブルを事務デスクにスイッチ。それに伴いデスクトップPC、電話を移動、配線も変更、書類棚も移動。新しく書庫も購入、バックヤード(2階)にもあれこれ移動し、なかなか大仕事でした。

新しくなった事務所、ぜひ遊びに来て下さい。ただ…お客様スペースが狭いため立ち飲みになるかも(*'▽')