9月です

9月に入り朝の風がほんのり心地よくなりましたね。8月の長雨以降、夏の日差しがもどり35℃を超える日々。なかなか体に堪える厳しい残暑でした(T_T)/~~~ 

そんな時、代表が『暑い中頑張ったし“慰労会”したいな~』とぽつり。しかしこんなご時世…食事会は無理…となれば。年末にも頂いた高級弁当第二弾!今回は肉・肉・肉づくし弁当。えーっとその①和牛すきやき②和牛サイコロステーキ③和牛ローストビーフ④和牛フィレステーキ⑤和牛ビーフシチューがつまった二段弁当。とーっても柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです(*'▽')代表、ごちそうさまでした。牛さん、どうもありがとうございました。自分ではぜったい買わない、いや買えないお値段のお弁当。ホント!いい会社です(笑) 代表には『来月も楽しみにしています!』と、スタッフ代表して言うときました( ^)o(^ )

 

※『こんないっぱい食べれるかな』と言っていた代表。食べた後『ペロリと食べれちゃった』との感想でした。