今年も準備しました(^_-)-☆

秋を通り越して一気に冬モード。我が家の猫もすっかり丸まっています=^_^=

なんだか9月はバタバタしててブログが更新できませんでした( 一一)

そんなわけで(どんなわけ?(笑))まもなくハロウィン。去年のブログにもあげましたが生野区で活動する学童期のハロウィンイベントに今年も参画。お菓子は代表チョイス。やはりおにぎりせんべいははずせない…レギュラーメンバーです。新入りは源氏パイ(パンプキン)、シルベーヌ。

去年は代表がリハビリかねて一人で100個準備、今年は代表と私の二人で全集中!1時間で100個準備しました。仕事が早い!

 みんな、喜んでくれるといいなぁ~~。