10月…お誕生日♡

アップが遅くなりましたが先月末は代表のお誕生日でした。いつも代表が必ず昼休みにケーキを準備してくれます。なのに…やっちまいました(;O;)忘れてました…。昼休みに管理者とコソコソ内緒話。急遽、訪問帰りにケーキをゲット、夕方にお祝いしました。美味しい!喜んでくれました(*'ω'*)

 

※スィーツ好きの代表🍰どこでケーキを買おうか、となったときに一人のスタッフが上本町にいつも並んでいるケーキ屋さんがあるというので自転者停めて訪問リュックを背負って駆け込みました。入った瞬間、『あ、来るとこ間違えた…』(笑) それはそれはオシャレで高級感のある店内、流れている空気もなんだか違う。次行くときはオシャレして行こう、と思いました( ^)o(^ )