冬季オリンピック

皆さんこんにちは。2月4日ついに冬季オリンピックが開催しましたね!若い頃はそんなに興味がなかったのですが歳を重ねる毎にオリンピックを観るのが楽しみになり毎日ワクワクしています(*'ω'*)自分の子供と同じ様な年齢の若い世代の人たちが人並外れた努力を重ねて、それぞれの目標に向かって挑戦している姿は涙なくしては観ることが出来ません(T_T)/~~~スキージャンプ混合では高梨選手のまさかの失格に動揺する中、チームで寄り添い一緒に戦う姿に心を打たれました。メダルの獲得だけでなく支え合い前を向こうと頑張っていた様子をTVで観て、私も考えされられました。当ステーションでは1月に非常事態がありましたが、5人それぞれが物凄い力を発揮し乗り越えることが出来ました。オリンピック選手の”国を背負って”とはレベルが違いすぎますが、私達もそれに負けないくらいのチームワークでこれからも頑張っていこうと決意を新たに歩んでいこうと思っております。そして、1月にはスタッフの誕生日があり、皆で〇〇歳のお祝い(もちろん静かに黙食)をしました。大人になっても誕生日をお祝いしてもらえるなんて本当に幸せだなぁと毎回感じています。これからもまだまだ寒い日が続きますが、皆さんお身体に気を付けてお過ごしください!(^^)!