スポーツの秋

みなさん、こんにちは。最近、すっかり秋を感じる気候になってきて、日中と朝晩の寒暖差になかなか身体がついていきませんが、あの暑さからは解放されて気分のいい日は多い様に感じます。スポーツの秋・芸術の秋・食欲の秋とそれぞれの秋をお過ごしだと思いますが、私は先日子供たちと夜の大阪城公園に行きウォーキングをしました。子供の頃遠足で何度も行った場所ではありますが、その当時はなんで遠足で何回も大阪城公園に行くんやろ・・・と思うくらい興味がありませんでした。しかし、今の年齢になり大阪城の周りを歩く時間はとても心地のいい、とても充実した時間だと感じました。普段、自転車ばかり乗っていて歩く事をさぼっていますが健康の為にまたウォーキングを再開したいなと決意を新たにできました。身体を動かす事は人それぞれで出来る事は違いますが、過ごしやすいこの季節をみなさんも楽しんでいただけたらなと思います。