10月のある日の出来事

皆さんこんにちは。季節は冬ですが昼間は温かい日が多く、事務所の近くのお宅の花壇にはヒマワリが咲いています。ニュースでも桜が咲いた映像も見ました。1日の中でも寒暖差が大きく、体調のコントロールが難しく感じます。そんな中、先日当事業所の代表の誕生日のお祝いをしました。お母さん的存在でいつもいつも従業員が喜ぶ事を考えてくれて、実行してくれていますが、自身の誕生日の事はすっかり忘れていたという出来事がありました。そんなお母さんへの感謝の気持ちを忘れず、しっかりお仕事を頑張っていきたいと思っています。これから寒さも厳しくなってくると思いますが皆さんも体調を崩さない様気を付けてお過ごしください。