2023年 卯年始まりました

新年あけましておめでとうございます。年末年始、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。またみなさんのそれぞれの年末年始のお話を聞かせて頂く事を楽しみにしています。さて、今年は『卯年』という事で当ステーションも更なる向上を目指してスタッフ一丸となって頑張っていきたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

 

<管理者変更のご挨拶>

昨年12月1日付で管理者となりました後藤です。なんせ前任の森田がエネルギッシュパワーでみんなを引っ張ってくれていたので正直プレッシャーを感じています(笑)。

昨年は3名のスタッフが入職してくれました。暑い夏を超え、今では多くの訪問・利用者様を担ってくれています。私自身これからどんなカラーを出せるのかまだわかりませんが、とにかく利用者様が笑って安心してお家で過ごせるように、そして、そのためにはスタッフ自身が笑顔で過ごせる働きやすい職場であらねば、と思っています。コロナ禍、様々な意見もあるでしょうが我が家(事務所)はいつも会話・笑いがとびかっています(^-^)

皆さまあっての『アートケア訪問看護ステーション』、笑いが欲しい時にはぜひご利用ください!

注)『森田は退職はしません!退職させません!私の後方支援、残留です!』