大事件発生

みなさん、こんにちは。WBCが物凄く盛り上がる中、当事業所では大事件が発生しました。先日、事業所で契約している携帯電話の2月分の請求書を代表が確認したところ…、なんと請求額が4倍( ゚Д゚)、しかもなんやら返金があったうえでのその請求額に事務所が凍りつきました。すぐに代表が問い合わせて確認すると、当事業所の携帯で沢山の音楽を購入した履歴があると…。皆さんご存じの通り電子機器に弱い事業所でして、いったい誰が…。更に調べていくと、そもそも当事業所の携帯では入手できないはずのサイトからの音楽購入と判断。これはもうあの『乗っ取り』だという事が判明しました。正式な手続きをすれば全額返金されるとの事でホッとひと安心ですが…。皆さん、こういうとこが実際に起こりうるんです…。何か請求額に疑問に思う事があれば是非とも確認して頂けたらと思います。長々とした文章になりましたが、大事件の報告でした。