新年度がスタート(*^^*)

みなさん、こんにちは。4月に入り10日過ぎましたが、昼夜の気温差があり服装に困る毎日です。新年度が始まり、それぞれ新しい環境での生活がスタートした方もおられるかと思いますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。私事ですが、昨日は長男の一大事に付き添い、心配の涙、安堵の涙、感動の涙でどんだけ泣くの( ゚Д゚)と娘にビックリされた一日でした。長男の事が一段落ついたので、これからはちょっと自分の為に時間を使ってみようかなと思っています。研修も色々とお知らせが来ていますのでどんどん参加していこうと思っていたり、先輩NSがしているヨガにもずっとチャレンジしてみたかったので行動に移してみようと思っています。