残暑見舞い

みなさん、こんにちは。昨日は台風が近畿に上陸しましたね。みなさんはお怪我などはありませんでしたでしょうか?当事業所も安全の為急遽お休みとさせて頂きました。訪問予定であったご利用者様にはご迷惑をおかけしましたが、みなさん対応して頂き有難く思っております。さて、1週間前ですがスタッフのお誕生日でした。毎回、スタッフの誕生日には代表がそれぞれの好みに合わせてケーキを準備して下さるのですが、今回はメロン好きのスタッフの為に素敵なフルーツ盛を注文してくれていました。私たちスタッフもおこぼれをもらい、大喜びで完食(#^.^#)。毎年の事ですが事業所内で1番真っ黒になりながらパワフルに働かれている姿をみて、私たちスタッフも負けずに頑張ろうと鼓舞しています。怒ったら怖い?かもしれませんが、こんなに可愛い笑顔の持ち主。またみなさんのお宅でもパワーのおすそ分けがあると思いますので、何とか一緒に残暑を乗り切りましょうね!