毎日暑いです(/ω\)

みなさん、こんにちは。暑い暑い夏がまだまだ続いてますね。ジリジリと暑い日もあればムシムシと暑い日もあり暑さに身体が慣れる…なんて事はいつまでたっても無理ですよね。早く暑さが和らいでほしいなと強く願います。さて、当事業所には8月生まれさんが2人いまして、先日またまた代表がお祝いをしてくださいました。美味しい生チョコケーキのおこぼれをもらい、みんなで美味しく頂きました。今回の主役はクールに見えるけど時々凄く抜けていて面白い発言をする可愛らしいスタッフです。人見知りさんですが入職して1年が経過し随分とアートケアに馴染んで( ゚Д゚)くれました。みなさんのお家でももしかしたら面白い発言をする事があるかもしれませんが、いつも利用者様の事をしっかり考えて訪問に出ているんですよ(*^-^*)