1人で全部?!

みなさん、こんにちは。前回のブログでは❝いくのみんなの文化祭❞についてコメントをさせて頂きましたが、実はこの土日で❝いくの万国夜市❞というものがいくのパーク(旧御幸森小学校)でありました。韓国・メキシコ・ジャマイカ・スーダン・ベトナムなど世界中のグルメが勢ぞろいだった様です。私も行ってみたいなとは思っていましたが予定が立てれず…、来年もあれば是非とも行ってみたいと思いました。そして、そして!今日はお母さんの様な代表のお誕生日(#^.^#)です。そんな代表の為にお父さんの様な前管理者とお姉さんの様な現管理者がケーキを買ってきてくれました。今日で●●歳になられた代表に負けない様に事務所スタッフ全員でパワフルに、そして心配りの出来る訪問をさせて頂きたいと思っております(^-^)。ちなみに、ケーキは全員で分けて食べさせて頂きました(^^♪