メリークリスマス

みなさん、こんにちは。今日はクリスマスですね。みなさんはどうお過ごしでしょうか?我が家はクリスマスの雰囲気は全くないのですが、息子が友達と一緒にサンタさんのコスプレをした写真を見せてくれてなんだか急にクリスマスを感じてきました。そんな今日はうちの管理者が利用者さんのお宅にトナカイに扮して訪問させて頂きました。全員の方のお宅に訪問するのは訪問の都合上困難な為、数名の方のお宅に行かせて頂きましたのでご利用者様の許可をもらいブログに載せさせていただきました。とても喜んでもらえて、私達スタッフも笑顔になれた1日でした。あと6日で今年が終わりますが、みなさん体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいませ。また来年も宜しくお願い致します。